Webフォームでのお問い合わせ

REPAIR

設備の不具合やトラブルに関するWeb受付

ハウジングセンター管理物件にご入居の方は、設備の不具合やその他トラブルに関する対応依頼を、24時間Webフォームから受付可能です。

 

ご利用の前に書き注意事項・確認事項をご確認のうえで、Webフォームへとお進みください。

Web受付のメリット
  • 24時間365日受付可能なので、ご自身のタイミングで対応を依頼できます!

  • スマートフォンなどで設備等の写真を添付できるので、スムーズな対応が可能です!

  • 受付完了後、ご依頼内容がお客様の登録されたメールアドレスへ送信されるため、ご依頼内容をご自身で確認・記録しておくことが可能です!

お問い合わせ内容に合ったバナーからWebフォームを開いてください

例えば・・・

  • 廊下の電球(共用灯)が切れている

  • お湯が出ない

  • トイレの水が止まらない

  • 換気扇が動いていない

  • 台所蛇口より水漏れしている

  • 雨漏りしている箇所がある

  • 窓ガラスが割れてしまった

  • エアコンから冷風・温風が出ない

例えば・・・

  • 騒音問題

  • 駐車場に不正駐車されている

  • ゴミ置き場に不正な物が捨てられている

  • 近隣トラブル

注意事項

ハウジング・リビングクラブ、安心入居サポートに入会頂いている方

会員様専用のフリーダイヤルをご用意しており、お困りごとを幅広く迅速にサポートしております。

本ページから入れるWebフォームでお問い合わせ頂いた場合、会員様特典で無償・割引となるケースも有償対象となってしまう可能性がございますのでご注意ください。

 

>> 会員様専用フリーダイヤルでのお問い合わせ

緊急時の対応

弊社定休日や営業時間の関係で、Webフォーム登録後の対応に1~2日程掛かる場合がございます。
緊急を要する内容についてはお電話にてお問い合わせください。
※お電話での受付も、24時間365日受け付けております。

例)上階からの水漏れ、火災、トイレ詰まり

 

【営業時間内】045-904-1801

【営業時間外】045-901-4419

【営 業 時 間】10:00~18:00

【定 休 日】第1・3火曜、毎週水曜日
       (※1月~3月は水曜定休)

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